膝上スカートはきたいもん。

暑くなったね。

最低気温も23度って。。

 

もうタンクトップとリラコでぐったりです。

 

こんな暑くなったら

もう長いパンツとかはいてらんないよね。

 

でもさ、そうなるとちょっと悩みあるんだよね。

 

私前の仕事が保育士だったから、

膝黒いのよ。

子どもたちといっしょに

膝ついて遊んでるから、

どうしても膝に体重掛かって

黒ずみになっちゃうんだよね。

 

子どもは可愛いけど、

膝が黒いのはいただけないよね。

 

いまはもう保育士やめたから、

少しずつ薄くなっていくかなぁ、、。

 

夏になると特に気になるんだよね。

人の目が。

 

自分ではあまり目入らないから

そんなに気にならなかったんだけど、

あるとき、先輩から膝黒いなお前って言われてから

すんごく気になるようになったのよ。

 

確かに鏡で映してみたら

ホント黒いもんね、、。

 

なんか黒いとちょっと不潔っぽい感じして

やなんだよね。

 

だからなんとか綺麗な膝小僧になりたいのよ。

 

まぁ、今からじゃ夏までに間に合うかどうか

微妙かもね。

 

来年の夏までにキレイになれれば

いいかなって。

 

あと気になってるのが

ぽっちゃりしてきたお腹。

 

これは夏までにはなんとかしたい。

Tシャツじゃごまかせないからね。

 

糖質をちょっとセーブして

なんとかあと3キロ痩せたいと思ってんの。

 

あと2ヶ月切ったけど

なんとかなるかな。(〃゚∇゚〃)